› work shop ぴあ*ぴあ › 日々の出来事 › 夏らしいチュニック

2012年07月13日

夏らしいチュニック

今日は絹ゆりさんの作品を紹介します。


涼しげな、綿素材のチュニック

夏らしいチュニック



裾にスカラップ部分を使っています。

夏らしいチュニック


胸元のピンタックも可愛いですよ。


古布やリネンの洋服、布小物など、

絹ゆりさんの作品は仕立てがとても丁寧で、素敵なものばかりです。

縫い目にうるさい私が言うのですから、間違いないですよ。


見に来てくださいね。





ワークの予定
                
     7月 17日(火) にゃろ~ま・あろまさんのアロママッサージ

        18日(水) くれえ・くーるさんの多肉植物の寄せ植え

        19日(木) メアリーローズさんの美容カイロプラクティック

     

     ☆ローズさんのステンドグラス・革小物は随時、ワークをしています☆

     ☆毎週木曜日は、松田先生のフラワーアレンジメント☆



         ご予約は℡0986-38-8824まで

         当日、ご来店時に申し込まれても大丈夫ですよ。



イベントのお知らせ

     7月22日(日) ぴあ*ぴあマーケット
             都城圏域地場産業センター

           


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
お知らせ~♪
お花のお裾分け♪
ボトルのつぶやき?!・・・♪
今日はぜんざいを頂きました♪
今日のぴあ*ぴあ~♪
本日のwork shop ぴあ*ぴあ~♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 お知らせ~♪ (2013-06-26 15:12)
 お花のお裾分け♪ (2013-03-30 21:18)
 work shopぴあ*ぴあからのお知らせ♡ (2013-03-26 09:02)
 色々お試し〜♡&お知らせ (2013-03-13 09:44)
 ボトルのつぶやき?!・・・♪ (2013-01-15 22:08)
 今日はぜんざいを頂きました♪ (2013-01-11 17:27)

Posted by ぴあ*ぴあ at 21:59│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
わお!!素敵です・・・
私がもっとステキ女子なら
おさげ髪で着たのに(*^▽^*)

こんな素敵なのが似合う
女性にならなくっちゃ(≧∇≦)
Posted by sassa at 2012年07月13日 22:15
あらら、sassaさんにも似合いますよ(^^)
今日も「これ素敵ですね」って、お客様方が言ってらっしゃいました。

早い者勝ちだよー!
Posted by ぴあ*ぴあぴあ*ぴあ at 2012年07月15日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏らしいチュニック
    コメント(2)