› work shop ぴあ*ぴあ › 日々の出来事 › 本日のwork shop ぴあ*ぴあ~♪

2012年12月27日

本日のwork shop ぴあ*ぴあ~♪


昨日はぴあ*ぴあマーケットの打ち上げ兼忘年会でした♪
で本日は地場さんの方々が門松を作ると言うことなので勝手に便乗で
work shop ぴあ*ぴあにも門松を・・・

とその前に腹ごしらえを
たこやきパーティーです♪

本日のwork shop ぴあ*ぴあ~♪

何人で焼いてるのか??(笑)

本日のwork shop ぴあ*ぴあ~♪


出来上がりはこちら
大変美味しく頂きました

本日のwork shop ぴあ*ぴあ~♪





今から門松作り頑張ります!!
後ほどまた画像アップします♪




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
お知らせ~♪
お花のお裾分け♪
ボトルのつぶやき?!・・・♪
今日はぜんざいを頂きました♪
今日のぴあ*ぴあ~♪
work shopぴあ*ぴあ本日定休日です♪ 
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 お知らせ~♪ (2013-06-26 15:12)
 お花のお裾分け♪ (2013-03-30 21:18)
 work shopぴあ*ぴあからのお知らせ♡ (2013-03-26 09:02)
 色々お試し〜♡&お知らせ (2013-03-13 09:44)
 ボトルのつぶやき?!・・・♪ (2013-01-15 22:08)
 今日はぜんざいを頂きました♪ (2013-01-11 17:27)

Posted by ぴあ*ぴあ at 14:10│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
たこ焼き、ゴチになりました。

美味しかったし、皆でワイワイ楽しかったね


来年もよろしくね、3本足のカラスちゃん
Posted by サリー at 2012年12月27日 21:32
サリーさん
ほんと楽しかったで~す
カラスになったり執事になったりと大忙し(笑)
来年も楽しく行きましょうね♪
Posted by ぴあ*ぴあぴあ*ぴあ at 2012年12月29日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のwork shop ぴあ*ぴあ~♪
    コメント(2)