› work shop ぴあ*ぴあ › 楽しいwork shopでした〜

2013年12月26日

楽しいwork shopでした〜

今日は沢山の動物達に囲まれての門松作りでした
とっても賑やかに無事終了\(^o^)/

先日行われたハーブボール作りはとっても癒される香りの中で楽しく行われ同伴のお子様も喜んでましたよ

ぴあ*ぴあでのwork shopも年内明日で最後となります

明日は練り香水とアロマソープ作りを行います
皆様のお越しをお待ちしてまぁす\(^o^)/











iPhoneから送信



Posted by ぴあ*ぴあ at 20:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しいwork shopでした〜
    コメント(0)