› work shop ぴあ*ぴあ › 師走なんですよねぇ〜

2013年12月24日

師走なんですよねぇ〜

おはようございます
何だかんだと言いながら師走‼︎
あっと言う間に今年も早いもので
残す所後一週間となりました

あれもこれもしなくちゃいけない事は
いっぱいで焦ってしまいますね(^^;;
大掃除も残ってます(T . T)
皆様はいかがかなぁ…
お隣の事務所の忘年会で当たりました景品のスチームクリーナーくん?
お掃除に大活躍してますよ‼︎


本日はゆ〜かりさんのタイ古式マッサージ&ハーブボール作りにチャパティさんのヘナの日ですよ♡

まだまだwork shopは開催してますよ
皆様のお越しをお待ちしてま〜す




work shopぴあ*ぴあの年内営業は12月30日までとなります

初商いは道の駅都城と同じく1月2日の予定です

作家様から福袋も届きはじめてます
詳しくは後日お知らせいたしますのでお楽しみに\(^o^)/













Posted by ぴあ*ぴあ at 11:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
師走なんですよねぇ〜
    コメント(0)