› work shop ぴあ*ぴあ › mannakaマルシェありがとうございました♪

2013年10月07日

mannakaマルシェありがとうございました♪




おはようございま〜す

昨日は人吉で開催されましたmannakaマルシェ台風の心配もありドキドキでしたが日頃の行いが善いのか⁈
朝は雨がぱらついたものの晴天‼日中の暑さで日焼けまでしてしまいました(^^;;

地元の方主催でもなく、初めての地での初イベント開催にもかかわらず、老若男女ハンドメイド雑貨大好きな方々にお越し頂き賑わい無事に終了する事が出来ました

ご来店ご来場頂きました皆様ありがとうございました
出店頂きました皆様も大変お疲れ様でした&ありがとうございました


work shopぴあ*ぴあ本日定休日です
明日は11時よりOpen‼︎
タイ古式マッサージのゆ〜かりさんのwork開催されます
疲れた身体と心を癒されにお越しくださいませ(^^)


iPhoneから送信




Posted by ぴあ*ぴあ at 10:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mannakaマルシェありがとうございました♪
    コメント(0)