› work shop ぴあ*ぴあ › いよいよですよ〜♪

2013年07月07日

いよいよですよ〜♪


いよいよ本日となりました\(^o^)/

『ぴあ*ぴあマーケットvol.2』です

昨日のUMKのお昼の番組マッポスの冒頭でも紹介して頂きました(^ ^)

今回は色々な方にご協力をお願いして公共の場を借りて宣伝をいっぱいしまくりました
ご協力下さった皆様大変ありがとうございます

タウン誌にもいっぱい\(^o^)/
ラジオでは
まずポッキーさんのJOY FM
Drink Up Kirishima
pockyの Super Radio Club☆
に始まり
MRTラジオさんの
Go!Go!ワイドの中のコーナー
みやこのじょうドキドキナビ
さらに
シティFM
チンドン屋花ふぶき一座の 宮田若菜さんがパーソナリティをつとめる番組
素敵に764〜なろうよ〜
そしてまたまたシティFMさんにはチャンでにっこりほっこりさんせっと食堂に出演させて頂きました


イベントは今からでドキドキです(^^;;
沢山の方々が来場して皆で楽しんで頂ける事を願ってます〓

iPhoneから送信





Posted by ぴあ*ぴあ at 05:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよですよ〜♪
    コメント(0)