› work shop ぴあ*ぴあ › work shop 作品 › ステンドwork♪

2012年08月28日

ステンドwork♪

本日10:30~にゃろまさんのアロマクラフト教室開催です
夏の疲れをアロマで癒されてみませんか?!





先日ステンドworkでパネルを作成されたお二人様の
木枠が出来上がり無事に納品出来ました♪

ステンドwork♪

納品時にも仲良しお二人さんがお出迎えでとっても喜んでいただけました
喜んでいただけるのが何よりも嬉しいですね




癒しのはんどめいど’s~ in hadashiでも
ステンドworkを行いましたroseですが

こちらでも暑い中でしたがお子様から大人まで
ステンドを楽しんでいただけました

沖縄から帰省中のお子さま
弟君の絵付けをしたエコバックに出来上がった
お家のストラップを付けちょっと照れくさそう・・・

ステンドwork♪

偶然にもこのブログをお母さんが見てくださってる事が
帰り際に分かりとっても嬉しかったです




おばあちゃんとお孫さんの作品


ステンドwork♪


ステンドwork♪




都城と小林からお越しのお二人の作品


ステンドwork♪


いつもの事ながら作品の撮り忘れブースの写真は一枚も無し(><)



お店の方にも毎日いろんな方がwork にお越しくださり感謝感謝です!!


夏休み最後の思い出に?!
親子で仲良くwork♪

ステンドwork♪ 









8月30日(木)・・・アトリエ ワイルド ローズさんのワンストローク・ペインティング           

           午前中は体験できます           
           午後は教室です


同じカテゴリー(work shop 作品)の記事画像
ビーズwork の出来上がりとお知らせ♪
workshop出来上がり作品♪
雪の結晶&クリスマスリース♪
work shop出来上がり作品♪
クリスマスリース・・ビーズ編・・
こちらも人気~♪
同じカテゴリー(work shop 作品)の記事
 ビーズwork の出来上がりとお知らせ♪ (2013-02-22 08:46)
 workshop出来上がり作品♪ (2013-01-23 20:59)
 雪の結晶&クリスマスリース♪ (2012-12-17 20:54)
 work shop出来上がり作品♪ (2012-12-13 08:08)
 クリスマスリース・・ビーズ編・・ (2012-11-07 21:35)
 こちらも人気~♪ (2012-11-07 07:55)

Posted by ぴあ*ぴあ at 08:30│Comments(0)work shop 作品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステンドwork♪
    コメント(0)