› work shop ぴあ*ぴあ › work shop 作品 › 今日も楽しくwork shop~♪

2012年07月12日

今日も楽しくwork shop~♪

雨にも関わらず本日もwork shopが笑い声の絶える事無く賑やか~に
行われました♪

お友達+お子様と参加のmさま
ステンド&革の同時workでしたがお昼をはさんで無事に完成!!

mさまはびん型のオーナメントにアンティークラベルをはさんでみました


今日も楽しくwork shop~♪


革持参のお友達は長財布を作ろうとしましたが革が途中不足?!
で本日は急遽端革でキーケースを仕上げました
とってもお洒落な色合いで素敵に仕上がりましたよ♪
次回にはお揃いの財布が出来上がるかな・・・



本日はフラワーアレンジの日でもありました

ビタミンカラーの黄色のひまわりがメインのアレンジ♪


今日も楽しくwork shop~♪


今日も楽しくwork shop~♪


今日も楽しくwork shop~♪




先生にお花を頂きましたのでろーずもアレンジしてみました
如何でしょうか?
また皆笑うんですよね~似合わないと(笑)

今日も楽しくwork shop~♪

ビタミンカラーの元気を貰って皆さまもこの夏を乗り切りましょ~!!






同じカテゴリー(work shop 作品)の記事画像
ビーズwork の出来上がりとお知らせ♪
workshop出来上がり作品♪
雪の結晶&クリスマスリース♪
work shop出来上がり作品♪
クリスマスリース・・ビーズ編・・
こちらも人気~♪
同じカテゴリー(work shop 作品)の記事
 ビーズwork の出来上がりとお知らせ♪ (2013-02-22 08:46)
 workshop出来上がり作品♪ (2013-01-23 20:59)
 雪の結晶&クリスマスリース♪ (2012-12-17 20:54)
 work shop出来上がり作品♪ (2012-12-13 08:08)
 クリスマスリース・・ビーズ編・・ (2012-11-07 21:35)
 こちらも人気~♪ (2012-11-07 07:55)

Posted by ぴあ*ぴあ at 21:42│Comments(0)work shop 作品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も楽しくwork shop~♪
    コメント(0)