› work shop ぴあ*ぴあ › 作家さま納品 › workshopぴあ*ぴあ店内をちょっとだけ~♪

2012年02月23日

workshopぴあ*ぴあ店内をちょっとだけ~♪

今日はkojikaさんとsassaさんに
初納品して頂きました~




まだまだですがレジ周りにちょっとだけ
お品を並べパチリ♪

workshopぴあ*ぴあ店内をちょっとだけ~♪


workshopぴあ*ぴあ店内をちょっとだけ~♪



着々と準備進んでま~す!







納品後は3人でランチへ♪
最近出来ましたレストラン朝霧で
ランチバイキングと思って行きましたが
お昼前にすでに満席と言うほどの人気!!

3人共に待ちきれませんでしたので肉専門
のレストランの方で食事をしましたよ
私はハンバーグ!

workshopぴあ*ぴあ店内をちょっとだけ~♪


とっ~ても濃厚で美味しかったニコニコbyろーず





同じカテゴリー(作家さま納品)の記事画像
新入荷のお知らせ
人気のガーゼハンカチetc納品ありました~♪
新入荷
入荷しました♪
haicoさんのアクセサリー
人気陶器&sassaさんの木工たち~♪
同じカテゴリー(作家さま納品)の記事
 新入荷のお知らせ (2012-11-15 09:35)
 人気のガーゼハンカチetc納品ありました~♪ (2012-10-24 21:49)
 新入荷 (2012-09-14 21:29)
 入荷しました♪ (2012-09-01 09:18)
 haicoさんのアクセサリー (2012-04-27 21:18)
 人気陶器&sassaさんの木工たち~♪ (2012-04-10 21:02)

Posted by ぴあ*ぴあ at 22:12│Comments(0)作家さま納品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
workshopぴあ*ぴあ店内をちょっとだけ~♪
    コメント(0)