› work shop ぴあ*ぴあ › ごあいさつ › はじめまして~ぴあ*ぴあです♪

2012年02月08日

はじめまして~ぴあ*ぴあです♪

 
 初めまして~神ピクの時も何店舗かのショップさんで
フライヤーを配布させて頂きました WORK SHOP  ぴあ*ぴあです



この度 道の駅都城 奥の地場産業センター内1Fに

はじめまして~ぴあ*ぴあです♪


お花の先生&ハンドメイド作家4人で自分たちの
作業場兼体験教室の出来る場として

WORK SHOP ぴあ*ぴあ     を

3月8日(木)オープンする事になりました


*フラワーアレンジ・ブリザーブドフラワー m

*ビーズアクセサリー chie-ka
*古布・布小物 kinuyuri

*革小物・ステンドグラス lo vie enrose  以上4名



*その他委託作品や外部からのハンドメイド教室も計画しております



これからの WORK SHOP ぴあ*ぴあ のブログチェックもあわせて宜しくお願い致します 
                   
                                                by ろーず    








同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
mannakaマルシェ、無事に開催できました。
work shopぴあ*ぴあ 明日初商いです♪
work shopぴあ*ぴあより新年のご挨拶♪
work shop ぴあ*ぴあからのお知らせ♪
chie-kaです
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 mannakaマルシェ、無事に開催できました。 (2015-03-29 22:20)
 work shopぴあ*ぴあ 明日初商いです♪ (2013-01-03 20:56)
 work shopぴあ*ぴあより新年のご挨拶♪ (2013-01-01 20:13)
 work shop ぴあ*ぴあからのお知らせ♪ (2012-12-30 08:08)
 chie-kaです (2012-02-18 09:32)

Posted by ぴあ*ぴあ at 17:59│Comments(5)ごあいさつ
この記事へのコメント
初めまして!!

すごい!!

お店オープンなのですね。

近くに行ったときにはぜひ行きたいです。
Posted by ヒロタク at 2012年02月08日 18:28
ヒロタクさんご無沙汰です

早速コメントありがとうございます
色々なworkが出来ますので是非是非
遊びに来てくださいね byろーず
Posted by ぴあ*ぴあぴあ*ぴあ at 2012年02月08日 19:02
いろいろよろしくお願いします。楽しみですー
Posted by Mary RoseメアリーローズMary Roseメアリーローズ at 2012年02月10日 22:55
こんにちは、あんとれです。

今日、イベントがあるのかと思いこんで、地場産業に行ったら、がら~んでした!
 帰ってきて、確認!宮崎のボンベルタなんですね、今度地場産業である時に、遊びに行かせてください。おチョコチョイで、、、、
楽しみです。
Posted by あんとれあんとれ at 2012年02月12日 13:34
メアリーローズさん

来月からも宜しくお願いいたしま~す





あんとれさん

お久しぶりで~す
地場産にお越しくださったんですね
ありがとうございます(笑)

是非地場産業のお店がオープンしたら遊びに来てくださいね
Posted by ぴあ*ぴあぴあ*ぴあ at 2012年02月13日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして~ぴあ*ぴあです♪
    コメント(5)