› work shop ぴあ*ぴあ › イベント › イベント参加&workshop完成作品~♪

2012年03月03日

イベント参加&workshop完成作品~♪

本日は千日通りで開催されます
まちなかよかとこフェスタ
参加の為お店はおやすみで~す♪

joy-2さんと仲良くイベント会場でお待ちしております
今日は千日通りでお会いしましょう!!




昨日は二度目の革のworkshopにお越しいただきましたOさま
前回裁断と縫いあわせまで済ませて終了でした
もち手の取り付け部分をつけて・・・


初めてとは思えないくらいの綺麗な縫い目仕上がりもバッチリ!!
手持ちの革をうま~く利用されとってもおしゃれなバックが完成しました♪
嬉しそうにルンルンで帰っていかれました(笑)


イベント参加&workshop完成作品~♪






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
肉丼GP:ぼんちピアマーケット出店者募集‼︎
mannakaマルシェ、無事に開催できました。
出店者様へ☆mannakaマルシェinのべおか
☆mannakaマルシェinのべおかブース表☆
イベント出店しまぁ〜す♪
mannakaマルシェフライヤー配布〜♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 肉丼GP:ぼんちピアマーケット出店者募集‼︎ (2015-06-17 12:03)
 mannakaマルシェ、無事に開催できました。 (2015-03-29 22:20)
 出店者様へ☆mannakaマルシェinのべおか (2015-03-26 12:43)
 ☆mannakaマルシェinのべおかブース表☆ (2015-03-23 17:45)
 イベント出店しまぁ〜す♪ (2014-03-26 15:09)
 mannakaマルシェフライヤー配布〜♪ (2013-09-08 16:13)

Posted by ぴあ*ぴあ at 08:00│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます☆

私、革にすごく興味があって、時間が合えば講習に行きたいと思ってるんですが、定休日以外は毎日やっているのでしょうか?

もし不定期や日にちが決まってるのなら、ブログとかにタイムスケジュールなど載せていただけたらなぁ…と思います。
Posted by NON at 2012年03月03日 19:16
NONさん
コメントありがとうございます

毎日いつでもokですよ
但しイベント出店や急用等の場合がありますのでその時には事前にブログにてお知らせいたしますので宜しくお願いいたします byろーず
Posted by ぴあ*ぴあぴあ*ぴあ at 2012年03月04日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント参加&workshop完成作品~♪
    コメント(2)