› work shop ぴあ*ぴあ › 作家さま納品 › 今日の ぴあぴあ の様子です。

2012年02月25日

今日の ぴあぴあ の様子です。

今日の ぴあぴあ の様子です。
委託の納品に伺ったジョイジョイです。とっても広くて(@_@)しました。きっと、ワークが始まると、歓声が響くんだろうなーっ。と思いました。ろーずさんは、オープンに向けてせっせと石鹸にデコパしていましたよ。がんばーっ。(^_-)-☆


同じカテゴリー(作家さま納品)の記事画像
新入荷のお知らせ
人気のガーゼハンカチetc納品ありました~♪
新入荷
入荷しました♪
haicoさんのアクセサリー
人気陶器&sassaさんの木工たち~♪
同じカテゴリー(作家さま納品)の記事
 新入荷のお知らせ (2012-11-15 09:35)
 人気のガーゼハンカチetc納品ありました~♪ (2012-10-24 21:49)
 新入荷 (2012-09-14 21:29)
 入荷しました♪ (2012-09-01 09:18)
 haicoさんのアクセサリー (2012-04-27 21:18)
 人気陶器&sassaさんの木工たち~♪ (2012-04-10 21:02)

Posted by ぴあ*ぴあ at 23:41│Comments(3)作家さま納品
この記事へのコメント
joy-2さん

今日は納品ありがとうございました
結構広いでしょ~
てか肝心なjoy-2さんの作品が写ってませんよ~♪
Posted by ぴあ*ぴあぴあ*ぴあ at 2012年02月26日 00:01
はじめましてー(*^^*)
joy-2さんの追っかけです(笑)
ステキなお店になりそうですねー!
オープン日には行けませんが、土日とか開く日があれば、遊びに行きますね~!
楽しみにしてまーす(^o^)
Posted by やま at 2012年02月26日 12:35
やまさん
こんばんは♪
コメントありがとうございま~す
土日も開いておりますので是非お時間ある時はお越しくださいね
楽しみにお待ちしております

ps.ウルワシでのイベントの際パテンレースのスカーフをお買い上げいただきありがとうございました!(^^)! byろーず
Posted by ぴあ*ぴあ at 2012年02月26日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の ぴあぴあ の様子です。
    コメント(3)